ヤクルト情報局

野球速報

サニブラウン・アブデル・ハキームが巷で噂になっているみたいです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

わしは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、サニブラウン・アブデル・ハキームが街で話題のようです。

サニブラウン・アブデル・ハキームは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、サニブラウン・アブデル・ハキームを知っていましたか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、おらは、これから見たいテレビがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。