ヤクルト情報局

野球速報

東京さくらツーリストが最近話題?

お疲れ様です。みなさまお元気でしょうか?

私は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、東京さくらツーリストは街で人気?

東京さくらツーリストは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、東京さくらツーリストをどう感じますか?

おいらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おらは、そろそろお風呂に入りますので、さようなら〜。

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。