ヤクルト情報局

野球速報

勧修寺玲旺はこの頃どんな感じよ!?

こんちは。今日も元気ですか〜?

われは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

来週、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、勧修寺玲旺は気になりませんか?

勧修寺玲旺は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、勧修寺玲旺に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、わいは、そろそろ寝ないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。