ヤクルト情報局

野球速報

キリンブルワリーオーナーズクラブは何ですか?

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと聞いた話ですが、キリンブルワリーオーナーズクラブは周りで人気になっているみたいです。

キリンブルワリーオーナーズクラブは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、キリンブルワリーオーナーズクラブに興味ありますか?

こちらは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、俺は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。