ヤクルト情報局

野球速報

劇症型溶血性レンサ球菌感染症に近頃興味ありますか?

こんにちは。調子どうですか〜?

わしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、昔、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わりますが、劇症型溶血性レンサ球菌感染症はこの頃噂なの?

劇症型溶血性レンサ球菌感染症は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、劇症型溶血性レンサ球菌感染症をどう感じますか?

おいらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、うちは、そろそろ目が疲れてきましたので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。