ヤクルト情報局

野球速報

畑っぴは話題だそうです。

やあ、どうも♪お元気ですか?

あたしは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日の話題に入りますが、畑っぴが最近話題です。

畑っぴは、国内でも話題みたいです。あなたは、畑っぴをどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺っちは、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。