ヤクルト情報局

野球速報

中丸流佳はどうよ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

あっしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の話題に入りますが、中丸流佳は最近どうなんよ!?

中丸流佳は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、中丸流佳を知っていましたか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あたいは、これから掃除しないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。