ヤクルト情報局

野球速報

ブーメラン継投はこの頃話題になっているようです。

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?自分は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

再来週、久しぶりの連休なんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、ブーメラン継投がこの頃話題です。

ブーメラン継投は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ブーメラン継投をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、こちらは、これから洗車しなければならないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。