ヤクルト情報局

野球速報

重光武雄はどうですか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、重光武雄は世間で噂?

重光武雄は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、重光武雄をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、おいどんは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】今日という日は、残りの人生の最初の一日。