ヤクルト情報局

野球速報

さぶろうは最近どんな風ですか?

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

われは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

今日の話題に入りますが、さぶろうは周りで人気のようです。

さぶろうは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、さぶろうをどう思いますか?

わいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺様は、これから洗車しなければならないので、失礼します。

【今日の名言】人間、志を立てるのに遅すぎるということはない。