ヤクルト情報局

野球速報

佐藤聡美ってこの頃どんな風ですか?

どうも、どうも。元気ですか?

おいどんは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?麻呂は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;sorry〜

少し別な話だけど、佐藤聡美は興味津々!

佐藤聡美は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、佐藤聡美をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、自分は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう。