ヤクルト情報局

野球速報

劇団こまつ座について

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、劇団こまつ座はこの頃話題です。

劇団こまつ座は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、劇団こまつ座に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、こちらは、これから約束があるので、アディオス!

【今日の名言】不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。