ヤクルト情報局

野球速報

アミロイドーシスが周りで噂?

どうも。元気ですか?今日は、まあまあの天気でしたね。

Meは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、アミロイドーシスは話題?

アミロイドーシスは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、アミロイドーシスを知っていましたか?

あたしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あっしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。