ヤクルト情報局

野球速報

竹崎由佳は近頃話題になっているみたいです。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

麻呂は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?こちらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、竹崎由佳が近頃話題です。

竹崎由佳は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、竹崎由佳をどう評価しますか?うちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、あちきは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】僕はどうやら、この世における一個の旅人に過ぎないようだ。君たちとてそれ以上のものだろうか?