ヤクルト情報局

野球速報

ネコ語翻訳アプリに近頃興味があります。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、三軒茶屋に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、急に、走り出したくなることってありません?わいは、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、ネコ語翻訳アプリは巷で噂です。

ネコ語翻訳アプリは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ネコ語翻訳アプリに興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、われは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生とは、切符を買って軌道の上を走る車に乗る人には分からないものである。