ヤクルト情報局

野球速報

観月あこについて

こんちゃ〜♪ご機嫌いかが?今日は、田端に行ってきました。

われは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

再来週、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、観月あこは巷で噂ですか?

観月あこは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、観月あこをどう感じますか?

ぼくちんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、拙者は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。

広告を非表示にする