ヤクルト情報局

野球速報

又吉直樹は世間で噂なの?

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、又吉直樹が街で噂ですか?

又吉直樹は、女性でも話題みたいです。皆さんは、又吉直樹を知っていましたか?

我輩は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、俺っちは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。