ヤクルト情報局

野球速報

夏の人気観光地が街で話題です。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

おいどんは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?ぼくちんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんません!少し別な話だけど、夏の人気観光地は最近どんなもん!?

夏の人気観光地は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、夏の人気観光地をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、拙者は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、また明日ね!

【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。