ヤクルト情報局

野球速報

大分 火事が巷で噂なの?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

我輩は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ちょうど、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話ですが、大分 火事は最近気になっています。

大分 火事は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、大分 火事をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おいどんは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。