ヤクルト情報局

野球速報

金石昭人はこの頃どうでしょうか?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、金石昭人はどうなのよ!?

金石昭人は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、金石昭人をどう評価しますか?

俺様は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おらは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、失礼します。

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。