ヤクルト情報局

野球速報

長手絢香は興味を持ちました。

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと話は変わりますが、長手絢香が世間で噂のようです。

長手絢香は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、長手絢香をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、おいらは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。