ヤクルト情報局

野球速報

田口智治はこの頃どんな風でしょうか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日の天気は、雨でしたね。

こちらは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、急に話を変えますが、田口智治が巷で人気?

田口智治は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、田口智治に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。