ヤクルト情報局

野球速報

大河内茂太は近頃興味を持ちました。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

今日のメインテーマに入りますが、大河内茂太が周りで人気です。

大河内茂太は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、大河内茂太をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、こちらは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。