ヤクルト情報局

野球速報

稲川素子事務所は街で話題になっているようです。

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、稲川素子事務所は街で噂のようです。

稲川素子事務所は、職場でも話題なんですよ。あなたは、稲川素子事務所をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、われは、これから飲みがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。