ヤクルト情報局

野球速報

なでしこ 動画ってどんな感じよ!?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、日暮里に行ってきました。

おらは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。二、三年前、大阪の知人と話していて分かりました。

またまた、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

少し話は変わるけど、なでしこ 動画がこの頃人気のようです。

なでしこ 動画は、国内でも話題みたいです。あなたは、なでしこ 動画に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あっしは、これから出掛けるので、さようなら〜。

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。