ヤクルト情報局

野球速報

三浦翔平の話題で最近盛り上がってませんか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

おらは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、三浦翔平が近頃人気だそうです。

三浦翔平は、職場でも話題なんですよ。あなたは、三浦翔平に興味ありますか?

おいどんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、自分は、そろそろお風呂に入りますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。