ヤクルト情報局

野球速報

ガンジー牛はこの頃どんな感じよ!?

やっほー♪お元気ですか?今日は、表参道に行ってきました。

わしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

少し聞いた話ですが、ガンジー牛が街で人気になっているみたいです。

ガンジー牛は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、ガンジー牛に興味ありますか?

われは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、オレは、これから友達と会わなきゃいけないので、アディオス!

【今日の名言】人生は食パンのような普通の年が多いが、ハムや辛子の年もある。辛子も一緒に噛み締めなきゃならん。