ヤクルト情報局

野球速報

いの一番はどんな感じ!?

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、町屋に行ってきました。

俺は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

明日、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、いの一番が周りで噂ですか?

いの一番は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、いの一番をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おらは、これから見たいDVDがあるので、失礼致します。

【今日の名言】生命のあるかぎり、希望はあるものだ。