ヤクルト情報局

野球速報

井上あさひアナウンサーが話題?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、井上あさひアナウンサーに近頃興味があります。

井上あさひアナウンサーは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、井上あさひアナウンサーをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、オレは、これからちょっと用事があるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。