ヤクルト情報局

野球速報

ソフィア・ヘルクビストは近頃どうなんよ!?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

俺様は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、ソフィア・ヘルクビストは最近どうですか?

ソフィア・ヘルクビストは、女性でも話題みたいです。皆さんは、ソフィア・ヘルクビストを知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、オレは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。