ヤクルト情報局

野球速報

山田俊男参院議員かよ!!

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、神楽坂に行ってきました。

オレっちは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

こないだ、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

少し別な話ですが、山田俊男参院議員が世間で人気になっているみたいです。

山田俊男参院議員は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、山田俊男参院議員に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、拙者は、これからコンビニに行ってきますので、さようなら〜。

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。