ヤクルト情報局

野球速報

クリストファー・リーって近頃どうなのよ!?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

わいは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

少し前に、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと聞いた話だけど、クリストファー・リーが巷で人気だそうです。

クリストファー・リーは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、クリストファー・リーをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、私は、これから見たいテレビがあるので、おいとまします!

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。