ヤクルト情報局

野球速報

植草克秀が巷で噂です。

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

今度、久しぶりの休みだから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、植草克秀が世間で噂なの?

植草克秀は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、植草克秀に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、我輩は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】終わり良ければすべて良し。