ヤクルト情報局

野球速報

ナニーって最近どうなん!?

毎度!お元気ですか?今日は、赤羽に行ってきました。

麻呂は、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、ナニーが巷で噂になっているようです。

ナニーは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ナニーをどう評価しますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、私は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。