ヤクルト情報局

野球速報

渡辺謙がこの頃気になります。

どうも〜♪お元気ですか?今日は、渋谷に行ってきました。

おらは、最近、何だか疲れてるみたいで元気がありません。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪先日、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

少し聞いた話だけど、渡辺謙は世間で人気のようです。

渡辺謙は、女性でも話題みたいです。皆さんは、渡辺謙をどう評価しますか?

拙者は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、わしは、これからちょっと用事があるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。