ヤクルト情報局

野球速報

アガリコ 池袋は世間で話題になっているようです。

お疲れ様です。元気ですか?今日の天気は、変でしたね。

あっしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話だけど、アガリコ 池袋が最近噂なの?

アガリコ 池袋は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、アガリコ 池袋をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、われは、これから筋トレして寝ますので、またね〜。

【今日の名言】人生は往復切符を発行していません。ひとたび出立したら再び帰ってきません。