ヤクルト情報局

野球速報

今井りかにこの頃興味ありますか?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

言いたい放題ですんません(笑)

少し聞いた話ですが、今井りかが巷で人気です。

今井りかは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、今井りかをどう思いますか?

わしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、オレは、これから飲みがあるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。