ヤクルト情報局

野球速報

協立測量は近頃どうよ!?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、いやなお天気でしたね。

俺は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話ですが、協立測量はこの頃興味津々!協立測量は、女性でも話題みたいです。皆さんは、協立測量をどう評価しますか?

オレっちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あちきは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。