ヤクルト情報局

野球速報

十川雄二が周りで話題になっているようです。

やっほー♪みなさまお元気でしょうか?

わいは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、十川雄二は巷で噂のようです。

十川雄二は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、十川雄二に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺様は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】人生は、短い。たとえ、それを長いと思って過ごしている人たちにとっても。