ヤクルト情報局

野球速報

藤城康孝はこの頃どんな風ですか?

どうも〜♪元気ですか?今日は、下北沢に行ってきました。

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?あたいは、よくあるんですよ^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、藤城康孝はこの頃どうなん!?

藤城康孝は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、藤城康孝をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あたしは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、失礼します。

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。