ヤクルト情報局

野球速報

デカすぎメロンパンってこの頃どうよ!?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、デカすぎメロンパンはこの頃気になっています。

デカすぎメロンパンは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、デカすぎメロンパンに興味ありますか?

うちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、わいは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。