ヤクルト情報局

野球速報

ヴィジョングラスの話題で盛り上がってませんか?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

おいらは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すみません。

今日の本題に入りますが、ヴィジョングラスが最近気になっています。

ヴィジョングラスは、国内でも話題みたいです。皆さんは、ヴィジョングラスをどう評価しますか?

うちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、自分は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、アディオス!【今日の名言】はたして人は、不徳なくして徳を、憎しみなくして愛を、醜なくして美を考えることができるだろうか?実に悪と悩みのおかげで地球は住むにたえ、人生は生きるに値するのである。