ヤクルト情報局

野球速報

声優のアイコって話題なの?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、西新宿に行ってきました。

おいらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

再来週、久しぶりの連休なんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話だけど、声優のアイコは最近噂だそうです。

声優のアイコは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、声優のアイコをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おいらは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。