ヤクルト情報局

野球速報

ビタミンB3って近頃どんな感じでしょうか?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、ビタミンB3がこの頃人気?

ビタミンB3は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、ビタミンB3に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あたいは、これからコンビニに行ってきますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。