ヤクルト情報局

野球速報

高橋二三は最近どんなもんよ!?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

あたしは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

また、つまらない話をしてしまって、すんません!

ちょっと話は変わるけど、高橋二三は周りで人気になっているみたいです。

高橋二三は、周りでも話題なんですよ。あなたは、高橋二三に興味ありますか?

あたしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、おいどんは、そろそろ寝ないといけないので、さようなら〜。

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。