ヤクルト情報局

野球速報

砂川啓介って近頃どんな感じでしょうか?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

少し別な話ですが、砂川啓介が世間で噂だそうです。

砂川啓介は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、砂川啓介をどう思いますか?

我輩は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、うちは、これから友達と会わなきゃいけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。