ヤクルト情報局

野球速報

打ち合わせの由来はこの頃どんな感じよ!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、打ち合わせの由来が街で話題になっているみたいです。

打ち合わせの由来は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、打ち合わせの由来に興味ありますか?

うちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、拙者は、これからちょっと用事があるので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。