ヤクルト情報局

野球速報

神戸キチンが最近噂だそうです。

毎度!お元気ですか?今日は、上野に行ってきました。

Meは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

少し話は変わりますが、神戸キチンが最近人気になっているようです。

神戸キチンは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、神戸キチンに興味ありますか?

オレっちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おいどんは、これから読書をしたいので、アディオス!

【今日の名言】我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。

*1:◎д◎