ヤクルト情報局

野球速報

西村まさみって最近どうですか?

こんちは。調子どうですか〜?

麻呂は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、あっしは、あるんですよね(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

あ、そうそう、話は変わりますが、西村まさみは最近話題のようです。

西村まさみは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、西村まさみをどう評価しますか?

自分は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おいらは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。