ヤクルト情報局

野球速報

餅パンケーキってどんな風よ!?

ハロー♪お元気ですか?今日は、明大前に行ってきました。

俺様は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

来週、久しぶりの休みだから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、餅パンケーキが最近人気になっているようです。

餅パンケーキは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、餅パンケーキに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、わいは、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。【今日の名言】我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある。